Howzit♪

可愛い4nyan+1nyan に親ばか発揮中~
 《4nyan》
   太郎 ♂1994年生 甲状腺機能亢進症の治療中!
   ハナ ♀1994年生 2008年7月 突然、虹の橋へ駆けて行きました。
   モモ ♀1995年生 腎臓障害発症~ 現在、投薬により改善♪
   あんず♀2005年生 元気一杯箱入り娘(笑)
 《1nyan》
   陽なた♂ 2005年生 あんずとは兄妹 現在は離れて暮らす。

2006年05月

猫にも衣装 part?

リフォームしたのじゃなくてはさみ
新しいお洋服を買ってあげましたぁ~服

今回は、今迄のとは違って
とっても女の子らしいんだからネハート
じゃ、あんずちゃん披露して下さぁ~い拍手


767324aa.jpg

『どぉーでしか?』



あれっはてな あんずちゃん…。
つまんない顔してますが、
どうかいたしましたかぁ?


4269380b.jpg

『女の子らしい、ばっかり言うと
何時もお転婆みたいに聴こえるでしゅ猫怒



いゃぁ~汗 そ、そんな事ないよぉぉぉ…。
あんずちゃんてば、いつも可愛いし~。
ねぇ~


adae155d.jpg

『ホラ、可愛いって言うけど
女の子らしいって言って無いでしゅから猫怒




あんずちゃん・・・ 本当に可愛いんだよ~ドキドキ小ドキドキ大
でも…お転婆も本当の事だもん。
もぉーみんなが知ってる事だし誤魔化せないでしょ。ウインク


『みんな知ってるでしゅか? 
じゃ、このままぶっ飛びしちゃうでしゅダッシュ』  あんず猫



ほら、ね…落ち込み

入れますか?

幼猫の頃、トマトの箱に入って遊んでいたあんずと陽なた。
久しぶりに買ったトマトの箱を置いて見ました。

あんずちゃん、ココに入れるかなぁー?


f74bd513.jpg

『まだ、十分に入れましゅよぉ~OK


どれどれ・・・
うーん、でもお尻の辺りがはみ出てるみたいだよ。


a632e5e3.jpg

『イヤァーッ どうしよう… かぁーちゃんに似て来たでしゅ汗



落ち込み怒 あんずチャン・・・ 今日も一言多いですからびっくり 

柔軟体操

時折見せる、あんずの柔軟体操(?)ウインク


aa43af07.jpg

『頭をお腹に付ける様にぃ~ 屈伸でしゅよ。
さっ、 かぁーちゃんも遣って下しゃいびっくり



あんずちゃん、身体が柔らかいねぇ拍手
でも、お腹が出てくると出来なくなるから
おデブにならないように気を付けてねぇ~音符

『判ったでしゅ、かぁーちゃんみたく成らない様にでしゅネ注意』  あんず猫

落ち込み怒 一言多いです・・・あんずちゃんびっくり

猫にも衣装 ~リフォーム編~

あんずに猫にも衣装と題し、初めて買ってあげた洋服に
フリフリレースを施してみました。服


さて、リフォームされた洋服は如何でしょ~笑い


e5a64220.jpg

『どうかちら?』



あんずちゃぁ~~~んラブ あなたは何でも似合う子ね♪
じゃ、今度はさりげなくネ。


87d4e068.jpg

『さりげな~くでしゅね音符


70afab67.jpg

『そして、さびしげに・・・』



あんずちゃん、慣れてきたわね ムービー
言わなくてもポーズ決めちゃうなんてOK
じゃ、今度はグラビアアイドルっぽくドキドキ小 いってみる?


36ae7001.jpg

『こぉ~んな感じでしゅかはてな



ラブ あんずちゃん 天才かもびっくり
フリフリレース付けただけでこんだけ楽しませてくれるなんてハート


『てか、かぁーちゃんが浮かれ過ぎでしゅからびっくり』  あんず猫


Happy Birthday .。.:*・゚☆

祝日 太郎&はな 12歳 おめでとう~ 祝日


12歳だよぉーケーキ 元気にココまで来たね。
我が家の歴代猫の年齢をドンドン更新してる。


9b2d8da0.jpg

【来て間もない頃…こんな時もあったね 音符 】




c53aff39.jpg
【若かりし頃・・・何時もくっ付き虫でした猫


モモやあんずの様に大事に、大事にとは育ててきたわけじゃないけど・・・汗
大きなケガも病気もしないで本当に親孝行な兄弟です。
ありがとう ウインク
また一年元気に過してくださいな。

でも・・・これから暖かくなって夜遊びしたいでしょ?
それだけは、やめてネ。ダメ 
あなた達の事とは言えお迎えで大声出すのは、とっても恥ずかしいですから・・・落ち込み


記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ