Howzit♪

可愛い4nyan+1nyan に親ばか発揮中~
 《4nyan》
   太郎 ♂1994年生 甲状腺機能亢進症の治療中!
   ハナ ♀1994年生 2008年7月 突然、虹の橋へ駆けて行きました。
   モモ ♀1995年生 腎臓障害発症~ 現在、投薬により改善♪
   あんず♀2005年生 元気一杯箱入り娘(笑)
 《1nyan》
   陽なた♂ 2005年生 あんずとは兄妹 現在は離れて暮らす。

2006年04月

花より団子

一騒ぎするとお腹を空かせて
ご飯をおねだりするあんず。


185a0d65.jpg

『遊んだ後のご飯はおいちいでしゅハート



あっと言う間に平らげちゃったねごはん


c1b27135.jpg

『うにゃ、まだココにひっついてるでしゅびっくり



ぅあぁ~困った
あんずちゃん・・・ 顔が・・・
美人が台無しになっちゃってるよ。


『今は顔よりご飯が大事でしゅダッシュ』    あんず 猫 


さすが・・・ ウチの仔ダワ。落ち込み

 


↓↓↓ 以下のランキングに参加してます☆ポチッとしてネ音符

d1feb166.gif
e5f41b66.gif
a47092fd.gif

手作りおもちゃ

以前、ネットの猫友さんが 『ねこだま』 を作ったら
飼い猫ちゃんが大喜びした様子だったので
私も真似子して見ましたぁー笑い




253697a4.gif

モモと太郎のお手入れをしながら出来た
『モモ玉』と『太郎玉』



ワクワクドキドキ小ドキドキ大 しながら 早速、4ニャンに見せてみました音符

け ・ ど・・・

無反応 困った ガァァァ~ン

まったく・・・この子達ときたら・・・ 落ち込み


後から『あんず玉』も追加して
糸で繋げて玩具を作ってあげたけど・・・
やっぱりダメみたい。落ち込み


猫じゃらの先っちょが無くなった棒に
はたき風に作ったおもちゃもなぁ・・・・
出した瞬間だけだもんね喰い付くのはさ。


9b587d95.jpg

『もっとキラキラしたのにして下しゃいびっくり



先住猫は、外が楽しい時期だしネ。
しゃぁ~ないか。
でも、あんずまでもが一緒になって無視する事ないじゃん。落ち込み





↓↓↓ 以下のランキングに参加してます☆ポチッとしてネ音符

acab5637.gif
61374416.gif
e1fc9857.gif

陽なたの帰った後に・・・

先週で4泊5日の陽なたのお泊りも終わり。
賑やかな一週間だったね。
あんずも疲れたでしょ!
それにしても、あんずぅ。
陽なたはデカクなり過ぎだと思わない?

後姿なんて、こんなに違うんだよぉー。



dd49a3e6.jpg

『あたちって物凄く危険な仔と遊んでたでしゅネ』



そぉーだよ。
もしかして潰されてペチャンコになってたかもよ~。


a79a13da.jpg
『一緒にこんなとこまで入ったでしゅヨ』



危なかったねぇー、あんずちゃん。ウインク
今度、会う時はスッキリボーイに変身してるかなぁ。
楽しみだね笑い



続きを読む

陽なたクン

陽なたが遊びに来て4日目。
遊び方も落ち着いて自分のペースを持てる様に
なって来たみたいだね。笑い
来たばかりの時はお互い遊びたくて
私がちょっかいを出す間もなったもんね。
それがようやく昨夜・・・
チャンスが廻って来たみたいよぉー


陽・な・た・クンハート矢
ちょっと来てぇ~  これ着て見ない音符



1ff0b20e.jpg

『いきなり、何をするですかぁー』



うぁ~ 見事にピッチピチだねびっくり
でも可愛いよんドキドキ小


1b17a778.jpg

『オ、オレ 恥ずかしっす猫汗



恥ずかしい事なんて無いから大丈夫だよ笑い
ただ、面白いだけだからさ。 (^m^)

陽なたのかぁーちゃんにも写メしといたからねメール



↓↓↓ 以下のランキングに参加してます☆

bf8e81ab.gif
4d87fca3.gif
da45d62b.gif

ダイエット作戦

あんずの抜糸が終わって間もないところへ
兄弟猫の陽なたが昨晩遊びに来ました。
以前からダイエットのためにお泊り計画があったので
あんずの調子を見ながら預かる事にしました。
陽なたは3月半ばに見た時よりも更に丸くなっているみたい。落ち込み
これがあんずと同じに産まれた兄弟だとは…汗


84a9c8e2.jpg

『何か文句あるですか?猫怒



いやね、立派に成長されたわね~ と思ってさ。
でも、顔を見るとやっぱ子供だよね~笑い


6619bbfe.jpg

『そ、そっすか!キラキラ



まだ、1歳前だもんね・・・
陽なた君、そのお腹タプタプはヤバイから
あんずと遊んで少しは引き締めて帰ろうね。
じゃ、あんずヨロシク頼むわよびっくり

続きを読む
記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ