Howzit♪

可愛い4nyan+1nyan に親ばか発揮中~
 《4nyan》
   太郎 ♂1994年生 甲状腺機能亢進症の治療中!
   ハナ ♀1994年生 2008年7月 突然、虹の橋へ駆けて行きました。
   モモ ♀1995年生 腎臓障害発症~ 現在、投薬により改善♪
   あんず♀2005年生 元気一杯箱入り娘(笑)
 《1nyan》
   陽なた♂ 2005年生 あんずとは兄妹 現在は離れて暮らす。

2006年02月

袋の・・・ネコ

寒い日が続きますね~あんずちゃん雪


cadbf72a.jpg

さびぃ~でしゅね、かぁーちゃん。



あらっ 電球 あんずちゃん
暖かそうだねソレOK


1da9719a.jpg

そいじゃ、かぁーちゃんも入りましゅか?
でも、ダイエットしてからでしゅよ。
袋が破れちゃいましゅから・・・ (=^m^=)ニャハハ




ふぅーんだ・・・落ち込み
もぉー遊んであげないからね 怒



最後にポチッとしてネ
3618fd1f.gif

犯人は誰かなぁー?

≪陽なたと過した、ある日≫
陽なたが遊びに来た時の様子。



仲良く並んで、おねむですか笑い

ところで・・・ さっき隠して置いたおやつを
食べたのはどっちかしらネ? 陽なたクン知ってる?


f809babc.jpg

ボ、ボクは知らないですが・・・ 汗



ふーん・・・ オカシイなぁー?
本当に知らないですか?
ねぇー、食いしん坊の陽なたクンはてな


b41e62fb.jpg

うーん・・・そいじゃ、きっと「この仔」ですね電球



あららっ・・・
食いしん坊の陽なたクン、本当かなぁー
知らずにおねむ中のあんずちゃんのせいにしてない? ((((((^^;)



最後にココをポチッとしてネ
6fc3671d.gif

怠け者?

ねぇ、太郎・・・
太郎ってさ~ すっごいナマケモノだよね?



9326696b.jpg

何ダヨ怒  ナマケモノって! 



だって・・・ご飯の後は何時も寝ながら顔を洗ってるじゃない・・・落ち込み


最後にココをポチッとしてネ
fea14200.gif

好き~好き!

買い物から帰ってくると
その買い物袋にスグ飛び込むあんず・・・
我を忘れて大騒ぎが始まりま~す。


a2e6aeec.jpg

ワーイ、ワーイ 袋大しゅきぃードキドキ小


あんずちゃん・・・
チョッと乱れすぎですよ。落ち込み


75f83bd5.jpg

へっはてな 何でしゅって?
又、勝手に撮ってたでしゅか 猫怒


そぉーよ音符
袋を用意する前から準備してたの~ウインク


最後にココをポチッとしてネ
130dc508.gif

隠し場所

あんずには独り遊びをさせられないオモチャが幾つかあります。ダメ
でも、遠くに隠すとスグに遊びたい時に出すのが面倒なので…
(飼主が、ただズボラな性格なだけですが・・・落ち込み
椅子の座布団の下に隠して有ります。



c09e7dd5.jpg

オモチャはココに隠してあるでしゅ・・・音符



93e1a04e.jpg

ほら、あったでしょ~ドキドキ小



あんずちゃん、偉いね~拍手
でも、それはねぇー 
独りで遊んでもOKなオモチャなんだぁー
てか、最近は遊びも人を頼りにしてないか?落ち込み



最後にココをポチッとしてネ
4413510b.gif
記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ