Howzit♪

可愛い4nyan+1nyan に親ばか発揮中~
 《4nyan》
   太郎 ♂1994年生 甲状腺機能亢進症の治療中!
   ハナ ♀1994年生 2008年7月 突然、虹の橋へ駆けて行きました。
   モモ ♀1995年生 腎臓障害発症~ 現在、投薬により改善♪
   あんず♀2005年生 元気一杯箱入り娘(笑)
 《1nyan》
   陽なた♂ 2005年生 あんずとは兄妹 現在は離れて暮らす。

2006年01月

初木登り・・・ 《下山編》

はて、さて… 初木登りに成功したあんずは
無事に降りられるのでしょうか?
何か… 鳴き声が聞こえて来るみたいだよ~


a25fc515.jpg

どうちよう… 猫汗



4242a017.jpg

どした? あんず…? チャンと伝ってくれば大丈夫だぞ!


続きを読む

初木登り・・・ 《登頂編》

雪中散歩が日課になったあんず。
雪の小山に上げてあげると、近くにあった木にしがみ付きました。
初木登りしちゃうのかなぁー。
いつものカーテン登りの成果が発揮できるかしら?笑顔


a0961c47.jpg

ヨシッ… 今日は木登りしちゃうでしゅヨ 力こぶ



66e5e6ed.jpg

あんず、さすが子猿って言われることだけあるな 拍手 ミゴト!



3b35b403.jpg

見たこと無い所まで見えましゅよ~ 朝日



やっぱり小猿だわネ、あんずちゃんウインク
ところで・・・ ちゃんと降りてこられるのかしら~ 落ち込み

つづく・・・。


98dc5d45.gif

怪しいヤツ・・・ 2

以前もビシバシとパンチをかましていたあんず。
再びパンチの嵐を浴びせる代物を発見。電球
でも発見と言うか…
テーブルの上には毎日、自由に飛び乗っているから
あんずも毎日、目にしていると思うんですけどね~落ち込み
この テレビ リモコン・・・


9038f75b.jpg

何時もかぁちゃんにニギニギされてる、きちゃまはダレだ!



あんず、それは毎日見てるでしょ。
なんで、そんなにベシベシするかしらねはてな


c5a40a26.jpg

ベシッ!ベシッ! あっちに行きなちゃい 猫怒


ショックあんずちゃん・・・・


ab1b002f.gif

催眠

やっぱり・・・
どの仔も、冬は寝るのが一番見たいですね 笑顔
と、言いますか先住猫(10歳以上)の睡眠は
半端じゃないほど長くて時々心配になるくらいなのです。



2a380c86.jpg

冬は、ヌクヌクのお部屋で寝るべし!



ecea77b3.jpg

そぉ、そ・・・ ダンゴになって寝るべし!



87602bbb.jpg

イヤ~ン、まだ遊びたいのに~
ダンゴ猫を見たら眠くなって来たでしゅZZZ



先住猫達がポカポカ陽気の中、静かに寝始めると
騒いでいたあんずも眠気に誘われちゃったみたい。笑い


それにしても… 最近の先住猫と言えば
本当に寝姿ばかりですねぇー。猫ZZZ



1974824a.gif

悪戯

またも、不機嫌モモさんですぅー。困った


e496e9b1.jpg

コレって・・・あんずの尻尾ちゃうのんはてな



ヾ(;´▽`A``アセアセ
モモさんも間違えた?
似てるけど・・・それ、あんずの尻尾と違うから汗


モモの機嫌が悪くなるのを知ってても
何故かモモに悪戯せずには居られない、かぁーちゃんなのでした。ウインク
スマンねぇ~ すいません 、モモちゃん。


fb76571b.gif
記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ