Howzit♪

可愛い4nyan+1nyan に親ばか発揮中~
 《4nyan》
   太郎 ♂1994年生 甲状腺機能亢進症の治療中!
   ハナ ♀1994年生 2008年7月 突然、虹の橋へ駆けて行きました。
   モモ ♀1995年生 腎臓障害発症~ 現在、投薬により改善♪
   あんず♀2005年生 元気一杯箱入り娘(笑)
 《1nyan》
   陽なた♂ 2005年生 あんずとは兄妹 現在は離れて暮らす。

2005年12月

ありがとニャ~♪

不安なままにココのblogを立ち上げたものの進歩のないまま今年が暮れようとしています。
こんな不細工なblogを見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。すいません
おバカな4ニャンではございますが・・・私にとってはどうしようもないほどにメンコイ猫達ラブ
来年も益々、この親ばかぶりを発揮させて頂きますので、どぉーぞ懲りずに覗いてくだされば誠にうれしゅ~ございます。笑い
親ばかに拍車が掛かる事でしょう~。電球



854235e4.jpg


尚、12月29日~1月9日までしばしの冬眠に入ります。
今後とも、どぉーぞ“Howzit~☆”をヨロシクですニャ。

“ねずみ様~”

あんずの大好きなオモチャの“ねずみ様”
投げてやるとすっ飛んで取りに行く。ダッシュ
しかし… 決して独り遊びはさせられない代物でもあるのだ。ダメ
いい加減遊びに飽きてくると、その“ねずみ様”をガシガシ…
ヨダレでデロデロ~ そして原型を留めないほどに変形してしまうのだ。ネズミ
(最悪の場合はムシャムシャと・・・ドクロ
で、遊びに飽きた頃を見計らって仕舞って置く場所がコノ引き出しの中・・・。
引き出しを開け閉めするごとに飛んで来て“ねずみ様”を探します。


1731938a.jpg

確か、ココに“ねずみ様”が…監禁されてるのニャ。猫



81beb819.jpg

あっれぇーーー? 絶対ココなのにニャ…。猫



227b09cc.jpg

ねずみ様、もぉースグ救出しますニャ、うぅ…手がぁぁーー。猫汗

頑固モン

時々、猫缶の味が気に入らなかった
うっかり前日と同じ猫缶を出してしまうと
一切、口を付けない“モモ”
そんな時は、催促もせずにフテ寝を決め込みます。猫ZZZ
結構、頑固者なんですよね~汗 (誰に似たのやら・・・アタシ?)


dd531d0c.jpg

昨日と同じ味じゃないのよ猫怒


80837426.jpg

出せばイイってもんごはんじゃないのよびっくり


でもね・・・
猫缶選びに苦労しているのだけでも判って頂戴よね。悲しい

うっ、ニャーーー

今朝、出してきた冬物ジャンバーにじゃれ付いて遊んでいたあんず
調子に乗りすぎて袖の中に入っちゃった・・・困った


b5d893ff.jpg

チビのあんずでも、さすがに袖口からは出られないヨネ 落ち込み汗

こんなとこ撮らニャイでよ 猫怒


おババ???

あんずの寝顔は変な顔と前にも紹介しましたが・・・
変な顔もさることながら・・・地味顔(おババ顔)にもなっちゃうんですね~。プー!(*≧m≦)=3
半分白目の寝顔に、おババ顔・・・
お世辞にも“可愛い寝顔♪”とは・・・・ 言えまい。落ち込み


10b63bec.jpg

“おババ”言うなぁぁぁーー。 Byあんず猫怒怒

記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ