Howzit♪

可愛い4nyan+1nyan に親ばか発揮中~
 《4nyan》
   太郎 ♂1994年生 甲状腺機能亢進症の治療中!
   ハナ ♀1994年生 2008年7月 突然、虹の橋へ駆けて行きました。
   モモ ♀1995年生 腎臓障害発症~ 現在、投薬により改善♪
   あんず♀2005年生 元気一杯箱入り娘(笑)
 《1nyan》
   陽なた♂ 2005年生 あんずとは兄妹 現在は離れて暮らす。

2005年11月

いまいち?

時々、食い入るように見入るテレビ画面。パソコン
あんずは何を思って見入っているのかしらね。笑い


7edebf4a.jpg

フムフム・・・ 猫


20006a97.jpg


ニャンですかねぇ~ 猫



6860612e.jpg

ウーン…それは、あんまり面白くニャイなぁ 猫



ジィーと眺めて首を左右に傾ける癖のある“あんず”
人の顔をジックリ見つめて傾ける時もあるんです。
見つめられるのは嬉しいけれど・・・ラブ
首を傾けられると・・・ チョッと微妙な気分だぞ。落ち込み

猫にも衣装 part?

フリース地のピンクのTシャツです♪服
なんか、動きがぎこちなくてロボット宇宙人みたいだったので
この後、袖部分のゴムのところを切り取ってリフォーム はさみ してあげました。音符
(自分の事では、したことも無いのに…汗


ab822591.jpg

これで好いかニャ?猫

キャ~可愛いわぁぁぁぁ あんずチャンハート矢
チョッとガニマタになってるけどネ…ラブ


b09e5dbd.jpg

アタチの可愛さで・・・
またまた猫キチ度をUPさせてしまったワ猫汗



ちなみに、兄弟猫の陽なた君は身に付けるモノ一切ダメダメ
奇跡的に着けた百均ブランドの首輪も今は猿ぐつわ状態らしい汗
ソックリ兄弟で唯一違いのある部分でございました。注意

幸せぇ~♪

お夜食、食べたしごはん
モミモミも済んだしドキドキ小
あんずも居ないしOK
満足ニャリねぇ~~~~音符音符音符

fb4c29dc.jpg

   「何時も不機嫌な訳じゃないのよ。」 byモモ猫

ぷにぷにぃ~

ニャンコの肉球は、何かイイですよねぇ~ドキドキ大
ついつい、触って“ぷにぷに”しちゃってます。ウインク
ところで、我が家の4ニャンズ・・・ それぞれ肉球の色が違います。

74fb767d.jpg

太郎は全部がピンク色


ecff1a28.jpg

ハナは掌球だけ黒くて他はまだら模様


b77b99de.jpg

モモは全体的にまだら模様


72ed75d0.jpg

あんずは毛並みに似合わず全部、黒… 


以前、本屋さんで立ち読みした汗 “肉球”の本
毛色によって肉球の色が決まるみたいですね。
ウチの4ニャンズは4猫4様でした。猫
冬場は乾燥して肉球もカサカサになりがち・・・
ぷにゅぷにゅクリームでお手入れしてあげなきゃ~走るダッシュ

仲良くお昼寝~

そろそろ外に長い間居ることが無くなった先住猫達。
イヤイヤながらもあんずの騒ぐ部屋でお昼寝。 猫ZZZ
中でも気難しい汗 モモは別室で寝ることが多いのだけど
普段から暖房の入っているのは、ココだけ。
あんずの騒ぎより… 寒さには勝てないらしい 笑顔


cc53560a.jpg

モモの視界から外れる様に寝そべるあんず



403f5842.jpg

モモ姉ちゃんが起きちゃうから静かにしてニャ猫
記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ