Howzit♪

可愛い4nyan+1nyan に親ばか発揮中~
 《4nyan》
   太郎 ♂1994年生 甲状腺機能亢進症の治療中!
   ハナ ♀1994年生 2008年7月 突然、虹の橋へ駆けて行きました。
   モモ ♀1995年生 腎臓障害発症~ 現在、投薬により改善♪
   あんず♀2005年生 元気一杯箱入り娘(笑)
 《1nyan》
   陽なた♂ 2005年生 あんずとは兄妹 現在は離れて暮らす。

2005年08月

飽きっぽい?

ボール転がしが好きなのは良いのだけれどぉ・・・
幾ら銀紙やお買い物袋で作ってあげても
みぃーんな、テレビや椅子の下に持って行っちゃうのよね。 あんずさん!
もぉー、キリが無い。 っちゅうの走る

で、見つけたわよぉー音符音符   
「ターボスクラッチャー」 コロコロ転がるボール付きの爪とぎさぁびっくり

9984dc5a.jpg


「さぁ、さぁ 思う存分遊んでくださいましよ。ドキドキ小

(*≧∀≦)q゛ウシシシシ  珍しげに食い付くあんずさんハート矢
成功だね、今回のおもちゃは~



と、喜ぶのもつかの間・・・数分後にはダメ ↓ だってさぁー。

697b3236.jpg



「こうなったら、お気に入りのオモチャを見つけてやるゥゥゥ・・・」
と、意地になっている飼主なのでした。

まだ、10年早いわよ!

懲りもせず、度々モモの部屋に侵入するあんず。
いつもの様に、いつもの迫力ある顔で睨むモモ。


b240cc07.jpg


      モモ「また、来たわね怒  オマケに何ハグハグしてんのよはてな



fc0c7e86.jpg


      あんず「モモ姉さぁんキラキラ コレとってもイイ匂いがしまふードキドキ大

      モモ「あんずびっくりそれはワタシの匂い袋(キャットニップ)ジャないのよダッシュ

      あんず「ワタチ、もぉーメロメロでふぅードキドキ小ドキドキ大

      モモ「あんたには10年早いわよ怒怒



モモのストレス解消の為に置いてあった「匂い袋」 
早速、見つけて酔っパのあんずなのでした。

四コマ漫画 * あんず&陽なた

陽なた&あんずの写真を四コマ漫画で遊んでみました♪


2befe1ef.jpg



あんずの容姿を見て何時も『子猿』って言ってたワタシ。
実は、陽なたも・・・思ってた? ^^


何が有っても・・・

あんずの存在を鬱陶しく感じながらも・・・
“食い気”と“眠気”は誰にも負けてはおりません。汗


03cf8f03.jpg



        「オレから食い気と眠気を取っちゃぁーお終いよアウト
                                                By 太郎

あんず☆マイブーム  *- その2 -*

猫はカゴやダンボールに入るのが大好き♪
そこで、百均ブランド“ダ○ソー”登場~☆
適当な大きさのカゴを購入してきました。


a603b05c.jpg


           伏せたカゴの中に入って隙間から見えるオモチャが面白いようです♪
           オモチャを動かすと中に入ったままカゴが動く~
           怪奇現象の様にも・・・。w



08634472.jpg


           でも・・・暫くするとチョッとお疲れ気味。
           飽きないように、程々にしておいた方がいいかもニャ。
           先住猫と同じで飽きっぽい性格みたいだしぃ・・・。 ^^;


記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ